アニマル雑貨けもの屋さん

HOME > はじめてのお客様へ

はじめてのお客様へ

はじめまして。ようこそ、けもの屋さんへ。

管理人のイチイチ君です。
アニマル雑貨けもの屋さんへ遊びに来て頂き、ありがとうございます。
当サイトは、哺乳類がモチーフのアニマル雑貨を紹介するサイトです。
雑貨は、現生の哺乳類グループをほとんど網羅しております。
また、哺乳類についての雑学ページ、哺乳類の進化についてまとめたページもあわせてお楽しみいただけるようになっています。
地球にはヒト以外の動物もたくさん生きていることを、ほんの少しだけ心に留めていただけたら幸いです。


管理人プロフィール

管理人:イチイチ君 Mailはこちらからどうぞ
石川県在住、相棒はネコ2匹。好きな動物は、ウマ、イタチの仲間。
DB関連専門の元プログラマ。HTMLは専門外なので独学。
サイト作成方法:HTMLとCSSはテンプレ配布サイトのテンプレを元にテキストエディタで作成。
画像ツール:ペイント、Fireworksなど。



お願いとお断り

当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

当サイトは、google adsense広告やアフィリエイト広告を使用しています。

アフィリエイトとは、サイトやメルマガなどで商品や広告を紹介し、紹介料を得るしくみのことで、
当サイト内の商品画像や広告のリンクをクリックすると、リンク先の商品販売サイトや、広告サイトのページが開きます。
ご注文、お支払いは、リンク先の商品販売サイトや広告サイトにて行うこととなります。
当サイトから直接購入はできません。

著作権は放棄しておりません。

当サイトに記載の文章や画像を無断で転載、転用、使用することをお断りします。


ありがとうございます

当サイトを作るにあたって

たくさんの参考資料を利用し、動物園や施設へ足を運びました。ありがとうございます。感謝しています。

・小学館の図鑑NEO 動物
・小学館の図鑑NEO 恐竜
・小学館の図鑑NEO 大むかしの生物
・ポプラディア大図鑑WONDA 大昔の生きもの
・地球・生きもの大図鑑
・動物大百科【別館】恐竜
・絶滅哺乳類図鑑
・完全保存版頭骨図鑑
・絶滅した奇妙な動物
・新世界絶滅危機動物図鑑
・その他

富山市ファミリーパーク
のとじま水族館
いしかわ動物園
越前松島水族館
福井県立恐竜博物館
東山動植物公園

↑ ページの上へ戻る

inserted by FC2 system